サフラン_カウンターで食べる極上のカレー

「カレーは飲み物」

そういうワードも聞いたことがありますが、

スタッフ 久保
汁汁系のサラッとしたカレーより、しっかり系のカレーが好きっす!

 

色んな意見がありますが、

カレーを嫌いな人、ってそうそういらっしゃらないかと思います。

 

そんな、しっかり系カレー好きな僕が自信をもっておすすめしているのが、

鹿児島中央駅そばにある「サフラン」さんです。

 

 

もう、30年以上もこの場所で愛され続けている、老舗カレー屋さんです。

カウンターだけ。

カレーだけ。

その潔さがホントカッコいいなーって思います。

 

このドら〇えもん的な絵が、もう、ツボですww
切れちゃってますが、の〇た君もいますwww

 

カウンターの奥にドーーン!と歴史を感じさせてくれるメニュー

 

ビーフカレー。

カツカレー。

チキンカツカレー。

コロッケカレー。

エビカレー。

目玉カレー。

ハンバーグカレー。

ヒレカツレー。

スパカレー。

カレーピラフ。

黒豚カツカレー。

イカ唐揚げカレー。

ギョウザカレー。

唐揚げカレー。

お子様カレー。

 

ここまでカレーの種類が多いお店もそうそうないのではないでしょうか?

さすが、カレー一筋道です!

 

そんな僕は、決まって、コレ。

最強のコラボを体感させてくれる、

カツとカレー。

そう、カツカレーです。

650円。

 

しっかり煮込まれ、スパイスが効いた

ちょっとほろ苦さと、素材の甘さを感じさせてくれる味に

もう、スプーンが止まりません!!!

福神漬けをたっぷりかけて、パリポリと違う触感を織り交ぜて堪能させて頂く

まさに、至福の時間。

 

食後は、ホットコーヒーかアイスクリームが選べるサービスもあり、

これで650円は、お値段以上の価値がある逸品です!!!

 

お店で食べる以外にも、宅配してくださいます。

※エリアによっては不可もあるかもしれませんので要確認っす。

また、カレールーのみのテイクアウト(250円)あるので、

自宅でサフランのカレーを楽しむってのも、あり!です。

 

女性一人でもカレーを楽しんでいる方も多いお店です。

CKエリアでのおすすめカレー屋さんです.

鹿児島中央駅から歩いてすぐですし、中央郵便局の目の前と立地もナイスです!

ぜひぜひ足を運んでみてください!

 

 

【カレーの店 サフラン】

鹿児島県鹿児島市中央町2-5

099-253-4858

定休日:年中無休

営業時間:11:00〜20:30

ルートを検索

 

【CK不動産】

CKエリア(セントラルカゴシマ)のみに特化した、超地元密着スタイルの不動産業者。

「マチに挨拶を増やす」を合言葉に、不動産を軸に様々なアクションをおこしている。

営業時間

アクセス方法

 

関連キーワード
飲食店の関連記事
  • 鹿児島中央駅近で絶品小龍包を喰らう_長城(武1丁目)
  • 美味しそうなパンがたくさん並んでいます!
    ダンケンさん、移転ですって!(中央店)
  • ラーメン侍_安くて旨い店が西田2丁目に!
  • TonTonの台所_西田にあるお惣菜&お弁当屋さん
  • コッペパン専門店DeLaCOPPE、種類ハンパないって!
  • スパイスが効いたカレー。老舗の味です
    サフラン_カウンターで食べる極上のカレー
おすすめの記事