緒方商店_武にある野菜、花、フルーツのお店

マチナカにある、個人商店。

僕は結構好きで、行きたくなっちゃう派です。

ただ、「ちょっと敷居が高いなー」と感じる方もいらっしゃることでしょう。

でも一度行っちゃえば、その高く感じていた敷居もなんてことなかったな!って事も

多いと思います。

CK不動産のこのブログでは、CKエリアにある個人商店に足を運んでいただける

キッカケになればいいな!と思ってご紹介させて頂きます。

 

今回、ご紹介するのは、

緒方商店」です。

鹿児島中央駅西口から歩いていける、

鹿児島市武1丁目にある、野菜や生花、フルーツ、苗木などを取り扱っているお店になります。

 

早速、お店の中をご紹介です!

 

広い店内に多くの野菜やお花が陳列されています

 

旬の野菜がたくさん並べられています

 

色とりどりの生花は本当にキレイですね!

 

生の切り花もところ狭しとおいてあります

 

ちょっとしたプレゼントにも最適な鉢植えたち

 

野菜も種類豊富です!

 

見て頂いてわかるように、かなりの品揃えであることがおわかり頂けると思います。

マチナカでこれだけの野菜や生花が手に入るところは、そうそう無いのでは?と思います。

多くの方に利用されている、八百屋さん。

それが、緒方商店です。

 

写真はありませんが、これら以外にも観葉植物や胡蝶蘭の取り扱いもあり、

開店祝いなどで利用できます。

もちろん、ギフトラッピング(別途費用)オーダー可能です。

コスパも良いので、僕自身もよく利用させてもらっています。

週替わりで色々な商品が入荷されるので、定期的に覗きにいくのも楽しいですよ^^

 

そんな緒方商店の、営業時間はコチラ。

 

月曜から土曜、朝8:00~夜19:00まで。

祝日は、朝8:00~午後15:00まで。

日曜定休日。

 

鹿児島中央駅西口にから徒歩圏内のマチナカの八百屋さん、結構楽しいですよ!

僕はオススメします^^

 

【緒方商店】

鹿児島県鹿児島市武1丁目12−22

099-254-4072

日曜定休

ルートを検索

 

【CK不動産】

CKエリア(セントラルカゴシマ)のみに特化した、超地元密着スタイルの不動産業者。

「マチに挨拶を増やす」を合言葉に、不動産を軸に様々なアクションをおこしている。

営業時間

アクセス方法

 

関連キーワード
ライフラインの関連記事
  • 緒方商店_武にある野菜、花、フルーツのお店
  • 各所コインパーキング(CKエリア北東部)
  • 各所コインパーキング(CKエリア北西部)
  • 鹿児島中央駅界隈の金券ショップ
    格安チケット&金券ショップ(鹿児島中央駅界隈)
  • 鹿児島中央駅そばの天然温泉、西田温泉
    住所は鷹師だけど、天然温泉な西田温泉
おすすめの記事
CK不動産のブログ、はじまります
スタッフブログ
光陰矢のごとし。 そう感じている方、多いと思います。 しかも、年々、早くなってきてませんか?! 2019年もスタート!! なんて思っていたら...
毎月1日は、梅ケ渕観音様へお詣りに
スタッフブログ
様々な仏閣があって、それぞれに神様仏様がいらっしゃいます。 ここ梅ケ渕観音は、「商売繁盛」と「合格祈願」が有名で、 毎月1日と18日は、観音...