ラーメン侍_安くて旨い店が西田2丁目に!

突然ですが、、、

 

スタッフ 久保
三大国民食って、なんだと思います?!
ネットで調べると、色々でてきますが、
大体入っているのが、
「カレー」と「ラーメン」。
僕も大好きで良く食しちゃってます^^
さて今回ご紹介するのは、鹿児島市西田2丁目にあるラーメン店、
ラーメン侍2号店」です。
1号店は谷山(慈眼寺)にあって、ここはその2号店になります。
場所は、西田本通りの一本裏になります。
さみどり幼稚園のすぐそばです。
ルートを検索
店内は、カウンターと小上がりにテーブルが置いてある、
コンパクトなスペースです。

 

お店の名物である、侍ラーメンを筆頭に
味噌ラーメン、ピリ辛みそラーメン、うめしおラーメン、とんこつラーメンなど様々な味があります。
ごはん系は、白飯とチャーシュー丼がありますね。
色々あって迷いましたが、今回僕が選んだのは「元祖侍ラーメン」
それに、チャーシュー丼(小)!
ガッツリ系いっちゃいましたw
元祖侍ラーメンは透き通ったスープですが、ニンニクのうまみが閉じ込められていて、
思った以上に味がしっかりしているな!というのが印象です。
シンプルながらもとてもおいしいラーメンです。
チャーシュー丼も、小ながらもガッツリメシで、食べ盛りの方でも満足いくと感じました。
また、オーナーさんと色々お話させて頂き、今後はギョーザの提供も考えていっているとのことでした。
最後に最近珍しいなーと感じたのが、「出前やってます!」ってこと。
場所に制限があるとのことですが、鹿児島中央駅付近であれば結構大丈夫とのことでした。
詳しい事はお店に聞くのが間違いないと思いますので、各人でお願いします。
また、営業時間に関してはランチタイムは特段なく、ずっと営業しているとのことですので、お昼をずらして取られる方には有難いですね。
【ラーメン侍 2号店】
 鹿児島市西田2-4-22
 099-258-3123
 営業時間
  11:30~20:30
  ※定休日は月初めに告知されるとの事です。
ルートを検索

【CK不動産】

CKエリア(セントラルカゴシマ)のみに特化した、超地元密着スタイルの不動産業者。

「マチに挨拶を増やす」を合言葉に、不動産を軸に様々なアクションをおこしている。

営業時間

アクセス方法

 

関連キーワード
飲食店の関連記事
  • 鹿児島中央駅近で絶品小龍包を喰らう_長城(武1丁目)
  • 美味しそうなパンがたくさん並んでいます!
    ダンケンさん、移転ですって!(中央店)
  • ラーメン侍_安くて旨い店が西田2丁目に!
  • TonTonの台所_西田にあるお惣菜&お弁当屋さん
  • コッペパン専門店DeLaCOPPE、種類ハンパないって!
  • スパイスが効いたカレー。老舗の味です
    サフラン_カウンターで食べる極上のカレー
おすすめの記事
毎月1日は、梅ケ渕観音様へお詣りに
スタッフブログ
様々な仏閣があって、それぞれに神様仏様がいらっしゃいます。 ここ梅ケ渕観音は、「商売繁盛」と「合格祈願」が有名で、 毎月1日と18日は、観音...