まじか?!お風呂に張れる壁紙!

ライフスタイルを自分好みに!!

そういう波は、この賃貸業界にも押し寄せてます。

自分の住まいをより素敵にしたい!

 

そう思う方が増えるのは、当然のことだと思います。

僕も最初「貼って剥がせる賃貸にもOKな壁紙」を知った時は、衝撃でした。

 

今回はご紹介するのは居室だけでなく、

「お風呂」ももっと素敵にできちゃう!そんなアイテムを取り扱っているサイトのご紹介。

 

壁紙屋本舗(楽天)

https://www.rakuten.ne.jp/gold/kabegamiyahonpo/index.html

 

壁紙屋本舗さんは、手軽な価格でだれでも楽しくリフォームできる、そんな素敵なアイテムを色々とご紹介しています。

まぁ、ホントにいろんなアイテムがあるので、見応え十分!!

時間があるときにゆっくり見て頂きたいサイトです。

 

色々ある中で、今回の記事で取り上げるのが、、、、

 

・綺麗に貼って、綺麗に剥がせる!(弱粘性のシールタイプとの事)

・水に強いからお風呂、キッチンでもOK!(表面はビニール素材との事)

・初心者でも取り扱いやすい!(少ない道具で施工可能との事)

 

 

お風呂に張れる」壁紙!!!

これ、すごくないっすか?!

実は、思ってたんです。

お部屋って、アクセントクロスなどで彩りある空間が演出できているのに、

なんでお風呂ってこんなに殺伐としてるんだろうって。

リラックススペースだからもっと、いろんなパターンがあっていいのに!って。

 

だから、ホントこのアイテムを見た時は「凄いぞ!!!」と1人興奮してしまって、

これはブログ記事に書かなきゃ!ってことに^^

 

このアイテムの存在だけでも凄いのですが、

種類がホントに多い!!!

全50柄以上!!

 

 

様々な柄があり、妄想が広がりますよね!!!

サイトでは、貼り方や必要量の目安も載っていますので、本当にDIY初心者にも安心できると思います。

 

壁紙屋本舗(楽天)

https://www.rakuten.ne.jp/gold/kabegamiyahonpo/index.html

 

このサイトにも限らず、賃貸でも使える、原状回復OKなアイテムを取り扱っているショップもたくさんあります。

是非とも色々探してみてご自身の生活を素敵に彩ってみてください!

 

【CK不動産】

CKエリア(セントラルカゴシマ)のみに特化した、超地元密着スタイルの不動産業者。

「マチに挨拶を増やす」を合言葉に、不動産を軸に様々なアクションをおこしている。

営業時間

アクセス方法

 

関連キーワード
スタッフブログの関連記事
  • Yahoo!ニュースに出ていた新しい住まいの在り方
  • まじか?!お風呂に張れる壁紙!
  • CK不動産の取組みが南日本新聞に掲載されました!
  • レトロヴィンテージな戸建
    CK不動産の仕掛ける空き家活用
  • CK不動産
    繁忙期で忙しいけど大切にしている事があります。
  • 賃貸にも使えるアイテム、ディアウォール
    賃貸でもOKな簡単DIYで柱が作れる凄いやつ
おすすめの記事
毎月1日は、梅ケ渕観音様へお詣りに
スタッフブログ
様々な仏閣があって、それぞれに神様仏様がいらっしゃいます。 ここ梅ケ渕観音は、「商売繁盛」と「合格祈願」が有名で、 毎月1日と18日は、観音...
CK不動産のブログ、はじまります
スタッフブログ
光陰矢のごとし。 そう感じている方、多いと思います。 しかも、年々、早くなってきてませんか?! 2019年もスタート!! なんて思っていたら...