ダンケンさん、移転ですって!(中央店)

パン、好きですか?!

 

ご飯派だった、僕ですが、ここ最近はパンを食べることが多くなりました。

なぜって?!

いろんな理由があると思いますが、

 

スタッフ 久保
見た目も、味も、おいしいパンが増えたから!

 

というのが、僕なりの理由です。

そんなパン好きになるキッカケのお店があります。

鹿児島の方ならもう、ご存じ、「ダンケン」さん。

 

いろーーーんな味のパンがところ狭しとならんでいまし、

お客さんの多い事多い事!

CKエリアの超絶人気パン屋さんですよね!

 

そんなダンケンさん。

移転ですって!

 

スタッフ 久保
ええええ?!?!?まじっすか?!

 

ショーーーク!!!!

と思ったアナタも、僕もご安心ください。

 

 

お隣に建設中の1階に移転されるとの事です。

ホント良かった!

ただ、2019/3/11~18は臨時休業とのことで、お引越しなんでしょうね。

3/19よりリニューアルオープンとのことでホント楽しみですね!

 

ちなみに、僕がいつも楽しみにしてて、必ず買っちゃうのがコチラ。

 

ピロシキ。

超絶うまいです!!

それまでカレーパンを良く買っていましたが、もう今ではコチラに乗り換えちゃいましたww

具材のうまみが凝縮されてて、ホントに美味しいです!!

是非一度お試しいただきたいです!

 

【danken 中央店】

  099-214-9550
 営業時間 am 8:00〜pm 18:00
 定休日 月曜日

イートイン席 25席

※上記内容は、2019年2月21時点の情報であり、この時点でのお店情報です。
2019年3月19日からのお店情報ではございませんのでご理解ください。

ルートを検索

 

関連キーワード
飲食店の関連記事
  • 鹿児島中央駅近で絶品小龍包を喰らう_長城(武1丁目)
  • 美味しそうなパンがたくさん並んでいます!
    ダンケンさん、移転ですって!(中央店)
  • ラーメン侍_安くて旨い店が西田2丁目に!
  • TonTonの台所_西田にあるお惣菜&お弁当屋さん
  • コッペパン専門店DeLaCOPPE、種類ハンパないって!
  • スパイスが効いたカレー。老舗の味です
    サフラン_カウンターで食べる極上のカレー
おすすめの記事